こんにちはたいさんです!

昨日は神戸市垂水区にある、垂水漁港で釣りをしてきました。

なかなか釣れなかったけれど、いろいろなことが試せたので、とても有意義な時間でした。

決して、負け惜しみではないですよ(笑)


釣りの様子は、後日『チーム太公望が行く』で、アップする予定です。



↑チーム太公望はこちらからどうぞ!


 釣れなくっても、やっぱり釣りって楽しいです。

でも、今回も1人で釣りに行ってきたのでちょっと寂しかったです。
次回は師匠と行きたいなぁ。

3月に入ったらいければいいなぁ。



 せっかく垂水に行ったので、普段行くことができないラーメン店まで足を運んでみました。

こちらも『阪神ラーメン同好会・活動報告』で、アップする予定です。



↑阪神ラーメン同好会・活動報告はこちらからどうぞ!


 『阪神ラーメン同好会・活動報告』の記事にしたいお店がたくさんストックされてきていってます(>_<)
ラーメンを食べにいく速度に対して、記事を書くスピードが遅い…(汗)
もう少し気合を入れてがんばります!
 

 3月半ばより、少しずつ忙しくなっていく予定です。
今のうちに色々と充電しておかないと!