文章を書くという行為は、ただただ面白いと感じる昨今です。

書くことで、頭の中が整理でき、整理することで日常の中にアウトプットしやすくなる。

あまり自分の考えていることをうまく出せない、コミュ障気質な私には、生きていく上で大切なことになりつつあります。

ブログやっててよかった!


 そんなわけで『阪神ラーメン同好会・活動報告』を更新しました。

今回は、『豊岡塩元帥』さんについてです。

2019-2020車中泊でいく、兵庫巡りの旅』で、多くの美味しいラーメン店に触れたのですが、未だ描ききれていません。

少しづつ紹介できればいいなぁと思います。


↓『豊岡塩元帥』の記事はこちらからどうぞ。